· 

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

昨年は多くの方々にホームページをご覧いただき、本当にありがとうございました。

また、無料体験レッスンにお越しいただき、ご入会くださった生徒さんもたくさんみえて、とても嬉しいです。

こうした出会いを大切に、皆さんと一緒に【楽しく】レッスンしていけたらと思っています。今年もどうぞ、みねしまフルート教室をよろしくお願い致します。

 

さて、皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?僕は、お餅を食べ、テレビを見ながらゆっくり新年スタートしました!なかなか外に出れないでいます(笑)

今年初のフルート練習、吹き初めはしましたので、これから新しい気持ちで前に進みたいと思います。ブログが不定期更新で申し訳ないですが、今年は頑張ります!

 

この教室では一人一人にあったレッスンを行っています。時間も目標も人それぞれ。ぜひご相談ください。

来月2月には、年2回行っている発表会を開催します。生徒さん同士アンサンブルを組んだり、応援しあって楽しく演奏しており、アットホームな雰囲気で行っています。

 

まずは、無料体験レッスンにお越しください。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。 

 

お申し込みはこちらから!

みねしまフルート教室

岐阜県可児市長坂・可児市広見

吹奏楽部フルートパートレッスン、合奏指導のご依頼もお受けしています。

mineya.flute@gmail.comまでご連絡ください。