· 

峰島佑輔フルートリサイタル-流-、終了しました。

3/13岐阜公演、3/20神奈川公演にて「峰島佑輔フルートリサイタル-流-」が無事に終了しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

このような不安な情勢の中、岐阜・神奈川両公演共に、多くのお客様にお越しいただき、お会いすることができて本当に嬉しかったです。

 

このリサイタルを企画したのが約1年前。まだまだ先だと思っていましたが、あっという間でした。企画した当初は、2022年にはコロナも落ち着いているだろうと考えていましたが、そんな事もなく開催ができるかどうか、ギリギリの状況でした。

宣伝もまともにできないまま、当日お客様が本当に来て下さるのか心配もありましたが、会場では皆様が暖かく迎えてくれました。

 

僕がフルートを始めてから20年以上が経ちます。決して楽しいことばかりではなく、辛いことや苦しいことも多かったです。しかし、この長い年月の中で、フルートや音楽を通して出会った先生方、多くの仲間たち、支えてくださり応援してくださる皆様がいたからこそ、ここまで来ることができたのです。今回のコンサートを通じて、そのことを強く感じました。

感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

この気持ちを忘れずに、この先も音楽と向き合いながら一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

 

写真は左から岐阜公演終演後、神奈川公演終演後、神奈川公演舞台袖から。

みねしまフルート教室

岐阜県可児市長坂・可児市広見

吹奏楽部フルートパートレッスン、合奏指導のご依頼もお受けしています。

mineya.flute@gmail.comまでご連絡ください。