· 

フルート&ギターコンサート終了しました

12/19(日)峰島佑輔・新野英之Flute&Guitar Concert Vol.9が終演いたしました。

とても寒い日でしたが、多くのお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

このコロナ禍での長い延長期間を経て、ようやく皆様の前で開催できましたことがとにかく嬉しかったです。待ってくださり温かく見守ってくださる方々がいることの幸せを感じることができました。

そして一緒に音楽を作り上げてきた新野氏との集中力のある演奏ができたこともまた幸せの一時でした。

 

コロナ禍では、多くの演奏者や表現者の発表の場が失われてきました。今もまだ深刻な問題は重くのしかかっています。しかしこんな時だからこそ、生の楽器の音の素晴らしさや芸術の尊さを感じるのです。このコンサートにお越しくださった方々の心がほんの少しでも癒される時間となってくれていたら、私たちは嬉しいです。

 

また、このコンサートに向けてご協力いただいたスタッフの皆さん、ホール関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※写真はリハーサル中の新野氏@可児市文化創造センター 美術ロフト

みねしまフルート教室

岐阜県可児市長坂・可児市広見

吹奏楽部フルートパートレッスン、合奏指導のご依頼もお受けしています。

mineya.flute@gmail.comまでご連絡ください。