· 

2021年12月19日(日)フルートとギターコンサート開催決定!

峰島佑輔・新野英之 Flute &Guitar Concert Vol.9

2021.12/19(日) 13:30-開場 14:00-開演

可児市文化創造センター“アーラ”美術ロフト

チケット:一般1,000円 学生500円(当日各+500円)

 

緊急事態宣言の延長に伴い、長きに渡り延期となっていたコンサートシリーズの再演が決定しました。当初予定されていた「珈琲屋灯屋」さんでの開催はまだ難しく、開催場所を可児市文化創造センター“アーラ”美術ロフトに変更して開催します。

 

チラシデザインは、ニシムラマホさんの作品です。木に灯(あかり)が集まっている様子は、開催地であった灯屋さんからインスピレーションを得ているそうです。暗闇を照らす希望の光を表しているようで、大変美しいデザインに仕上げていただきました。

 

このコンサートシリーズでは、フルートとクラシックギターの名曲から演奏される機会の少ない作品まで幅広く取り上げてきました。第9回目となる今回は、フルートとギターアンサンブルの名曲を中心にプログラム構成しています。またフルート、クラシックギターの各ソロ曲も演奏しますので、盛りだくさんなコンサートになると思います。ギターソロの「禁じられた遊び」を生で聴けるなんて楽しみですね!

 

10年以上共に演奏活動を行ってきた僕たちですが、今回新型コロナの影響で1年以上も会えていない、演奏できていない状態です。こんなことは初めてでした。それだけに特別な気持ちでコンサートに臨みたいと思います。フルートとクラシックギターの温かい音色をぜひアーラ美術ロフトでご堪能ください。皆さんと会場でお会いできることを心より楽しみにしています!

 

【お問い合わせ】

mineya.flute@gmail.com

みねしまフルート教室

岐阜県可児市長坂・可児市広見

吹奏楽部フルートパートレッスン、合奏指導のご依頼もお受けしています。

mineya.flute@gmail.comまでご連絡ください。